コンサートの日程が出ているみたいです。



http://centuryland.jp/news/html/00000104.html#20050531181041 (ぶらんしゅさんの日記より拝借)



「前半公演日程」になってるのは、また追加でいろいろ出てくる、という意味なのかな?




福井は・・・日程には入ってないみたいです。これから入るのかな?
福井は、高橋愛のファンとしては、やっぱり入れて欲しい、です。
とりあえず、大阪と三重は行くつもりです。あ、名古屋も候補に。



今のところ、行くと決めているのはこの3ヶ所です。仕事が9月の初旬まで繁忙期なので、
10月に公演がある、上の3つは確実に行けると思いますがそれより前の公演は難しいかも。
その場所も、千葉、宮崎、佐賀、宮城、新潟なので、場所的にも厳しいかも。




残るは北海道。
・・・北海道かあ〜。今まで一度も行った事がありません。
行ってみたいけど・・・確実に1公演は削らなきゃいけなくなる気が。交通費とか、高そうですし。




東北にも行ってみたいんです。ずっとそう思ってて、今まで行かずじまいでこの年齢まで来てしまっているので、
9月の繁忙期が早めに終わって、例えば8月いっぱいまで忙しくて後はヒマ、になれば、宮城とか新潟に行くかもしれません。
まだ他にもいろいろ公演場所が出てくるみたいなので、今回は大阪と三重と滋賀から公演を選んで、
ファンクラブの先行受付に申し込もうと思ってます。




とにかく、その日、その時を楽しみにして、それまでに自分の身のまわりの調整を図っていくつもりです。
どれだけの数、高橋愛のステージを見つめられるのかは、多分、僕の心1つにかかっているから、
いろんな意味で自分を律して、これからの数ヶ月を過ごしていこうと思ってます。