ファンクラブからの封筒が届きました。いつもより封筒が分厚くてびっくりしましたが、グッズは愛ちゃん関連がないみたい。
つじしゃち&かごしゃちのオリジナルグッズがえらい可愛くてちょっと欲しくなったりとかしてますが、
今はひとまず同封されていた香港ツアーのパンフレットを血眼になって見ています。
当然大阪からの出発です。AからDまで4コースあるんですが、一番安いのがDコースの144000円。
次に安いのがAコースとCコースの150000円。Bコースが一番高くて154000円。




Dコースが9月16日(金)〜20日(火)。
Aコースが9月17日(土)〜19日(月)。



どうしてDコースのほうが期間が長いのに安いのかイマイチよく理解できないんですが、
ちなみに、DとCは日程がほとんど同じで、2コースとも最終日の20日の日程が、深夜に飛行機に乗って朝着く、とだけ書いてあります。
20日の朝に着くので、実際は20日に香港にはいません。
深夜に出発するまでホテルにいられるのが、Cコースで、、Dは10時までみたいです。
それまで、行動的な人ならあっちこっち行けるDを選んで、ホテルでゆっくりしていたい人はCを選ぶといいのかな?




Aコースは土曜日から月曜日までの2泊3日。Bコースは金曜日から月曜日までの3泊4日。
Aコースは昼に香港に到着してすぐにイベントに入るみたい。
前日から泊まっているBコースのほうが、楽は楽だと思いますやっぱり。




僕が申し込むのはAコースにします。やっぱり土日祝でおさまるのはすごく助かりますし。
これに、シングルの追加料金を含めて。一人じゃないと寝つきがとっても悪いの。
そして、第2、第3希望はCとDをどちらかに振り分けます。
B、C、Dは同じ金曜日出発だけど、Bは午前に出発、CとDは夜に出発。
Bは月曜に帰国。CとDは火曜日に帰国。




夜出発ならそれまで出勤できるし、朝に着くならそこから出勤できるな、と思って。帰国と同時に出社とかシンド過ぎる・・・。
CとDならDのほうが安いけど(6千円だけ)、Dは10時にホテルから放り出されてそこから深夜の飛行機出発まで
香港の街を彷徨わないといけなくなる。僕は完璧に演じる自信があります。 オノボリサンを。



コースはそんな感じで。ホテルクラスは、僕の大好きなスタンダードで。いや、いいんです。はい・・・。
ここまで結構ノリノリで書いてますが、上記は今の所、捕らぬ狸の皮算用なので、
かなり抽選の競争率が高くなるっぽいし、当たり前のように第3希望まで落選しちゃうかもしれません。
抽選の結果は7月中旬までに知らせる、と書いてあるのでパスポートの申請はその結果を待ってからにしようと思います。




本当にかなり乗り気なのでここで落とされたらショックで毎週福井に行くハメになるかもしれません、。
とりあえず今欲しいのは、るるぶ香港です。後で買ってこようかな。
そんなの買って、落ちたら余計に立ち直れないだろうな・・・。