この2日間、香港についてやいのやいの言ってますが、明日はちゃんと福井に行きます。
香港がなかったら春江でデジカメでも買ったろかしらと企んでたんですが、そんなお金の回し方はもうできないので
今まで持ってた富士フィルムのデジカメをそのまま使って福井で写真を撮ろうと思ってます。




明日の福井は日中は晴れみたいです。気温は27度とか。結構暑いのかしら。
暑いとビールを飲みたくなりますが、車で行くから今回は我慢します。
好きなんだけどなあ。ソースカツ丼とビール。
ソースカツ丼のソースが無くなってたので、何本か購入しておくつもりです。



あと、春江以外で行く予定としては、福井市内でブラブラして、ロフトでなんか買って、
それから愛ちゃんがヤンタンで言ってた「運動公園」にも行こうかなと思ってます。
運動公園って、うちの周りにはないですけど多分どこにでもあったりするし、行ったところで、
要するに、公園なんでしょうけども。  残像は見えるかな・・・。




そういえば明日は、とある残像を一部修正しに行かなきゃいけなくて、それは帰って来てから紀行文でまた書きます。
紀行文、出来ればなるべく気持ち悪〜く書きたいです久しぶりに。もう、ネチネチにこねくり回した文章で。
最近、ちょっと意識して押さえ気味に書いてます。ここ。





明日の福井の紀行文は、コンサートツアーでいろいろと高橋愛を見てきたし、それに、当選すれば香港で物凄く
身近に接することができるし、ちょっと違う気持ちが出てくるかなあと思ってます。
あの場所を歩くということは、僕自身の気持ちを確認しながら歩くということでもあるので、
いつもは昼過ぎに帰ってきちゃうけど明日はゆっくり夜までいて、
ゆっくりと、自分の気持ちを確認する作業を楽しみたいと思ってます。




明日の日記はお休みします。ひょっとしたら、あさってもお休みするかもしれません。