徒然に、香港話を。



ファンクラブツアーの申し込み用紙に必須事項を記入してました。
記入しただけでもう完全に行ける気になってます。
最安163000円。最高なら230000円。  え!




コースとホテルクラスを第3希望まで選択できるんですが、
第2希望のCコースで、第3希望の「デラックス」クラスのホテルを選択すると、189000円。
そして僕は一人部屋追加料金が必要なので、Cコースだと3泊になるから、3泊デラックスだと、
追加料金が41000円・・・。




合計、230000円・・・。
ひょっとしたら、このプランになるのかも・・・当ればの話ですが。
ここはなんとか、Aコースでスタンダードコースで一人部屋追加料金が13000円で済みますように・・・。
本当に、競争率高そうだなあ・・・。




でも完全に行ける気になってるので、香港の9月の気温とか調べてます。夏ですね。いや、普通に。
それ以前にパスポート持ってません。というか、失効してます。一度だけ海外に行った事はあります。
カナダに、スノーボードしに行きました。ウン年前に。そんな思い出話誰も聞きたかないと思うので書きませんが、
ちゃんと更新手続きしておけばよかったと今更ながらに悔やんでます。




こう書いてると更に100パーセント行ける気になってくるので香港でのあんな事やこんな事はどんな事になるのやらと
気がやきもきしてきますが、僕は自分のクジ運の悪さがホトホト身に滲みてるのでこの「行ける気」はかなりヤバいです。
もしも落選したら、ここぞとばかりに落ち込みます。センチメンタルジャーニーに突入します。
ああ、なんか100パーセント落ちる気になってきた・・・。いや、ここは1つ、気持ちも踏ん張って。




うわあ、でも、どんな気分なんだろ、高橋愛に会うために、パスポートを持って家を出る時って。