明日からの土日は、すること全然ありません。
ポッカリと2日間開いたのでどうしよっかな、普通にハロショに行こうかな、とか考えてて、
ハロショ行くのが普通なのかどうかは置いといて、僕は、毎度ですがサイト巡回って本当にしなくて、
ハロー!プロジェクトのサイトもあんまり見なくて、なんか明日あたりコンサートとかイベントやってるのかな?と思って
久しぶりにサイトを開いてみたら、



『インターナショナル・キルトウィーク大阪2005』



え?キルト?
あれ?なんかキルトって覚えが・・・。




・・・で、思い出しました。愛ちゃんがキルト持ってる写真を。あれは、ここに絡んだ写真だったのかあ。
・・・というか、ちょっと前の更新で、もっと気を張って高橋愛にアンテナを張り巡らせたいと書いたばかりなのに・・・。
開催は明日までみたいです。明日の予定はここに決定。
うわ、記念写真CセットとDセットがある。もう完全にここに決定。
でも、Dセットは売り切れと書いてある。は、早い・・・。
Cセットがキルトを持ってるバージョン、Dセットが持っていないバージョン。




キルトで検索してみると、ハワイアンとかアメリカンとかフランスとかいろいろな国のキルトがあるみたいで、
なにげにアンティークの市場もなかなか活発に動いてるみたいなので、キルトの世界を見るのもちょっと楽しみです。
なんなら趣味にしてもいいかしら。キルトと紅茶でアンニュイな午後のひとときなんて、素敵じゃないかしら。
キルトウィークのサイトを見てみると(http://www.viq.com/iqw/2005/osaka/05osaka-hyo.html)、
講習会もあるみたいだわ。出てみようかしら。講習会場、ヲタだらけだったら泣けてくる。




んじゃ、明日の予定は会場のインテックス大阪ハロショに決定。
やっぱり、ハロショは行くのね・・・。