もしも高橋愛に質問ができるとしたらいろいろと聞いてみたい事があって、それは例えば将来の展望とか、
ステージの喜びや辛さについてとか、愛ちゃんが考える表現についてとか、そういう堅苦しい内容もそうだし、
もっと軽い内容で、好きな食べ物とか、好きな服とか、個人的には服についてはかなり聞いてみたくて、
定期購読してるファッション誌を一冊でも教えてくれないかな、とか、そんなたわいもない話も、機会があれば知りたいです。




僕くらいの年になると嗜好の範囲を広げる行動ってなかなかしなくなったりするけど、愛ちゃんくらいの年頃だと
いろいろな事物に興味を持って、手に取ってみては離して、また他の事物を手に取ったりして、
でも一途に続けている事もあったりして、そういう、愛ちゃんの感性が向いている方向を、
ちょっと、知りたい。




例えばどこかお店に入って、テーブルに差し向かいになって、そこで食事をしながら話す。
そんな、ふとした雰囲気でいいから、愛ちゃんが笑いながら、そして時には真剣な眼差しで話す。
そんな場が、欲しいなと思いました。




要するに愛ちゃんが一人で話すラジオを聞きたいな、というだけの話なんですが、
僕は最近、自分自身の、高橋愛に対するファンとしての在り様がちょっと変わってきたというか、
変わったんじゃなくて、わからなかったのが見えてきたというか、もっとよく見えるようになったというか、
それをもうちょっと突き詰めていきたくなったので、なんだかやけに愛ちゃんのソロラジオが聞きたくなったんです。



という、今日はなんだかオブラートに包んだような話の終わり方です。
ただ単に愛ちゃんの「キャハ♪」が聞きたいだけだったりして。