モーニング娘。コンサートツアー2005秋』の後半日程が出たみたいです。
行くかどうか、今の時点では保留にしたいと思います。




自分の財政状況が臨界点に達しているのが、ここ最近計算してみて分かりました。
本当は分かっているのに知らないふりをしていたんですが、この状況では後半のどれに行けるかどうかは、読めません。
香港のツアーに当選したならなおさら。当選しなくても、厳しい状況には変わりありません。




「そんなにコンサートに参戦してないのに、なんでそんなに厳しいの?」と思われるかもしれませんが、
そういう高橋愛のファンとしての活動をする以前の、いろいろな所業が何年も積もり積もって財政を圧迫しています。
今は積もり積もったものを精算しながらファン活動を続けている状態です。




ここらへんを詳しく書くのは止めますが、そんな状況なので今の段階では本当になんとも言えません。
もし行けたとしても、関東までは足を向けられないと思います。名古屋か、山口です。
その時期になって、行けるだけの資金があれば、行く、という方向で考えています。




コンサートには出来るだけ行きたいと思ってます。
そして、持続的、永続的にファン活動を続けたいとも思ってます。
自分が現在置かれている状況と、高橋愛を見続けたいという気持ち。
その両者の接点、もしくは着地点を、今は模索している最中です。