今日はシャッフルDVDとモーニング娘。春コンサートDVDの発売日1日前。
仕事帰りにツタヤにワクワクしながら寄りました。どちらもありませんでした。そうですかそうですか。
シャッフルはさすがにあるだろうと思ってたのに・・・。 郊外の現状を甘く見ていた・・・。
おとなしくアマゾンで1−clickすることにしました。最初からそうすればよかったかも。
本当はもっとアマゾン利用したいんですが、宅配便のオジサンがムスッとしてて、とっても怖いの・・・。 
って、これはポストに入れといてくれるのかな。




なので昨日届いていた、いわゆる「青封筒」を見てみます。
アップフロントミュージックスクールレッスン生募集中!!」に毎度毎度ピクっと反応してしまうのは置いといて、
これ、年齢制限ないのかしら。  いや、置いといて、
愛ちゃん関連では何があるかな・・・。




□ Hello! Project 会報ファイル2005


B5サイズ12ポケットって書いてます。「B5」の大きさがイマイチ思い出せない。
でも会報を入れるんだから、それほど大きくはないのかな。なんだか会報以外にも使えそうだし。
1500円。う〜ん。




□ ビジュアルハンドタオル


どこからどう見ても、2500円と書いてある・・・。
ひょっとすると、オーガニックコットンでも使ってるのか・・・     ポリエステル80%と書いてある・・・。
後の20%はナイロンと書いてある・・・。    コットンは何処に・・・。
生写真も付いていないのです。 ちょっと留保にしておきます。




□ モーニング娘。メイキングフォトブック


これも2500円ですが、こっちはなんだか欲しいです。
新しいシングルの撮影風景をフォトブックにしているみたいで、僕はメイキング映像にあまり興味を魅かれないタイプなんですが、
写真として高橋愛の表情が大きく見れたりするかもしれないし、これは買うと思います。




あとは、いつもの『えがお通販』で生写真セット。
これも、愛ちゃんが映ってるのを全部買おうとすると結構なお値段になりそうです。




コンサートツアーに関しては、今のところは、名古屋と山口を候補に入れてます。
これは予定で未定なので、もうちょっと電卓と格闘してから決めたいと思います。
申し込みの締め切りが今月の15日までになっていて、香港ツアーの当選発表もそのあたりのはずなので、
ひとまずその発表を待って、それからまた電卓を叩きまくる予定です。