高橋愛テキストサイト管理人のはしくれとして、今日ぐらいは「うたばん」の情報満載の日記を書いてみよう、
としてみたものの無理でした・・・。  書き方分からない・・・。
もうここは完全に妄想日記になっているような気が・・・。




というか、エレジーズが歌いませんでした(プリプリピンクだけが歌っていた)。ちょっとさすがに残念です。
3曲とも聞きたかったです、やっぱり。
歌の前にシャッフルのみんなでドッジボール?をしてて、その時の愛ちゃんがポニーテールで可愛かったです。
としか僕には書けません。しかも、愛ちゃんがどんな髪型をしていても「可愛かった」と書いてしまうので、
つまりはうたばんの感想にもなんにもなってない。




自分の不才はサラっと忘れて、新曲キャンペーンの握手会についてですが、8月にあるみたいです。



http://www.727m-musume.com/index2.html



何回か書いてますが、7月と8月と9月の初旬は仕事の繁忙期です。特に8月は、土曜日の休みが全くありません。
日曜日の休みも潰れるかもしれない勢いです。だから、なんとか無理をしてごまかして難癖つけて泣き落として、
それでようやっと行けるかもしれないのは、大阪の18時半から始まる『Cチーム』の握手会になります。
16時に仕事を上がらせてもらって、そこから豊中の会場まで、車で。
う〜ん2時間半で着くのかな・・・。  微妙な距離感がむず痒い・・・。




とにかく申し込みはします。Cチームに愛ちゃんが入っていれば、尚の事嬉しいです。
そして何故だかわからないんですが、、この「握手会」の情報が、「香港ツアー」をよりリアルに思い浮かばせてくれました。
握手会にしろ香港ツアーにしろ、愛ちゃんを眼前で見ることが出来る日が、早く来ればいいなあ、と思っています。