モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港の抽選結果が届きました。
当選しました。




出発地は(地元の)大阪。
コースはDコース。
ホテルクラスはスタンダード。
追加料金でシングル部屋にしています。




連休3日間だけでスケジュールの全てがこなせるAコースがやはり良かったです。
Dコースは、行きは平日の午後が、帰りは平日の朝がかぶります。
それに、帰りの飛行機までの『終日自由行動』。ホテルを使えるのが朝の10時までなので、
飛行機が出発するのは深夜みたいなのでそれまで香港の街に放り出されることになります。




ただ、コース料金自体は、Aコースと同じなのでリーズナブルには済みました。
ホテルクラスがスタンダードになったのは正直助かりました。それによって料金がかなり違ってきます。
これからパスポートの申請やその他もろもろ、経費がかさんでくるはずなので、
生活の中で絞れる部分は今まで以上に絞っていかなきゃいけないなと思ってます。




出発の日は、仕事が出来るギリギリの時間まで仕事をして、到着の日はそのまま仕事に行く予定です。
えらいハードワークで、この寄る年波に勝てるかどうかわかりませんがおそらく当日になってしまえば、
そんなものは物の数ではなくなっているでしょう。一番高いユンケルでも飲んで出勤します。




これから先、香港に行く日まで高橋愛への言葉を探す日々が始まります。
・・・本当は、今日だけは自分の文章がちょっとまどろっこしいです。
「会いたくてたまらない」
今日ぐらい、それだけで良かったのに。