ファンクラブツアーin香港の準備が着々と進んでます。書類もパスポートのコピー以外は郵送を済ませました。
パスボート取得の申請をしたのがこの前の金曜日なので、受け取るのはもうちょっと先になります。
本当は今月の27日までにコピーを送らないといけないんですが、「遅れます」という旨の連絡を旅行会社にして、OK出ました。
だんだん気分が盛り上がってきました。    お金の事を考えなければ。




気分は既にHONG−KONG WALKERです。そういえば大きな鞄って持ってなかったなあと思って、
今日は近くのちょっと大きめなショッピングモールへ行っていろいろ見て来ました。
これをし出すと止まらない。もうこの手の物選びが好きで好きで仕方ないんです。
スーツケース売り場の周りをグルングルン回ってました。




本当はいいのが欲しいんです。
グローブトロッター(http://www.globe-trotterltd.com/)とか。
ゼロハリバートンhttp://www.zerohalliburton.com/)とか。
リモワ(http://www.rimowa.de/)とか。




でもエコノミーで飛んでスタンダードに泊まる身分で、ンな鞄は無理なので、
布張りというかビニール張りのソフトケースなら1000円以下で売ってたので買おうかと思ったけどやめときました。
レンタルでいいんです本当は。部屋狭いし。小さいクローゼットに、どでかい鞄入れたくないし。
かといってテーブルにもしたくないし。部屋に飾りとして置くならオシャレなの欲しいし。
だったらグローブトロッターとか欲しいし。でもエコノミーで飛んでスタンダードに泊まるし。




それでいろいろ検索してみたんですけどレンタル料金が結構高かったりするので、一生に1回しか海外に行かないならいいですが
2回行くなら買ったほうが普通に安上がりっぽいし、でも部屋狭いし、  って話が終わらない。
もし愛ちゃんの写真集でスーツケースとか出てたら瞬時に型番調べて買ってしまいそうですが、
そういえば『高橋愛』でリュック持ってた気がする・・・。   こんなん言い出したらキリがない。




というか、リュックとか大きめのボストンでいいんですよね。スーツ持ってかないんだし。あ、話終わっちゃった。
それにしてもここまで細かく盛り上がっといて書類通らなかったらどうするんだろう。100パーセント春江に行くっぽい。