新曲が出た当日だというのに、僕の更新はモーニングチャンネルでみんなが持ってるデジカメについてです。
デジカメにみんながそれぞれに装飾を施して、それを持った写真が掲載されています。
とりあえずそのデジカメに目が釘付けです。既に調べはついてます。こういうのは早い。



TOSHIBAの『SORA』だと思います。
SORA T15(http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/11/12/18.html
このT15の他に、同じような形でT10があります。T15が上位機種になるみたいです。
でもこのリンク先の日付けを見てもらえれば分かるんですが、ずいぶん昔の機種なんです。




今は多分売ってないと思うんですが、どうしてこの機種なのかがイマイチわからない。
ただこのデジカメ、前面が取り外し可能のプレートになっていて、発売されていた当時もいろいろな色のパネルが出てたみたいです。
だからデジカメは1つでプレートだけそれぞれが装飾して、プレートを撮影毎に交換してるのかもしれない、
と考えてる間もなくこのデジカメ超欲しい。




このデジカメは、発売された「モーニングチャンネル デジフォトヒストリー」に出て来てるのかな。
というか表紙でみんな持ってるし・・・。
この本、デジカメは置いといてもかなり欲しいので、日曜日にでも買いに行こうと思ってます。
アマゾンでもいいなと思って見てみたんですが、なんだかわからないけどマーケットプレイスに飛ぶし・・・。
しかも3500円の高値がついてるし(定価は1680円)・・・。




愛ちゃんの昔からの写真ももちろんあるみたいなので、日曜の夜にでもゆっくり眺められればいいなと思ってます。
それにしてもどうして3500円もするんだろう。初版みたいだけど、何か特典でもあったのかな・・・。