さすがに新曲について一切触れないとなると何のサイトだかさっぱりわからなくなるので書こうとは思うんですが、
なぜかちょっぴり真面目に書くつもりになってるので、もうちょっと考えがまとまったら細々とアップします。
というか、こうやって自分にプレッシャーかけないと書きそうにない・・・。




ちなみに今は、プレッシャーと共に「禁断症状」も出ています。ソースカツ丼がめちゃめちゃ食べたい。
アツアツのソースカツ丼をビールで流し込みたい・・・。
福井に行きたい。車でどっか行きたい。いやぶっちゃけ、仕事忙し過ぎてもうヤ。




この更新が終わったら僕の永遠の教典「ハロモニ福井スペ」で愛ちゃんがカツにかぶりついている映像を見て泣く予定ですが、
しかしDVD−Rってどれくらい保つんだろう?そろそろすり切れそうな気がするんだけど。
でもよく考えたら僕は自炊してるんだから、気合を入れれば作れない事もないような気もするんですが、
うーん、作ってみるかな・・・。 フライ物って作った事ないんだけど・・・。




ヨーロッパ軒のパン粉とソースは総本店(http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/)で買えるので、
でもここ、ソースが10本単位でしか変えない・・・。一度にそんなには・・・。
肉は確か豚のモモ肉。それを薄くスライスして・・・。
ああ、書いてるだけで食べたくなってくる・・・。  というか、新曲について書かないでモモ肉について書くのか・・・。




でも本当に次の日曜日にでも作ってみるかもしれません。朝からパスポート取りに行って、それからハロショに行って、
それからいろいろ用事をこなして、夜に作ってみようかな。安いフライヤーでも買ってこようかな・・・。
作ったら写真撮って日記にアップします。あ、見たくないですか、そうですか・・・。




ヨーロッパ軒のソースカツ丼に使われてる「どんぶり」は、まあ、いわゆる普通のどんぶりなので、
ちょっとお洒落などんぶりに入れたらまたイメージも変わるっぽい。あんまり変わんない気もする。
それじゃあ、日曜の予定に、愛ちゃんをイメージする綺麗な小鉢の探索を追加します。
ああ、こういう探索楽し過ぎる・・・。  節約するんじゃなかったのか・・・。