ファンクラブ会報が一昨日か昨日あたりに届いてます。いつ届いたか記憶から抜けてるあたり、そろそろヤバイ・・・。
僕はここで批判めいた事は書かないようにしていますが、唯一、会報のグッズに「えぇぇぇ」とイチャモンつけるのが
楽しみと言えば楽しみです。そこで見てみると、




イチャモンつける前に、僕の買うのは「会報写真」だけみたいです・・・。そうですか・・・。
『M。』セットと『娘。』セット。あとは、『A』セット。
愛ちゃんが写ってる写真は3セットで5枚。1セットが800円だから3セットで2400円。
1枚480円か・・・。  なんとなくプレミアム・・・。




こういう時にヲタ友がいっぱいいればシェアも出来るんでしょうけども、僕はロンリーボーイなので全部背負って人生歩んでいきます。
『娘。』セットはなにげにいいショットがあるみたいなので、これはこれで楽しみです。
実は、グッズで「こういうの出ないかなー」というのがあって、愛ちゃんマジデザインのシルバーアクセサリーとか。
リングでもブレスでもピアスでもネックレスでもいいですが、ちゃんとデザインしてちゃんと作ったのが出てきたら、
多少高くても買ってしまいます。なんぼ高くてもクロムハーツより高くならないと思うし。そうとも限らないのが若干怖い。




それから、コンサートツアーの追加公演。大阪が2日間3公演追加されました。 申し込みます。
なんか、どんどんコンサートに参加する数が増えてるような気がする・・・。
予算的に、思い切り抑える予定だったのに・・・。
ただ、11月は山梨でのコンサートしか予定に組んでなかったので、「山梨だけか・・・」と思ってたのも事実なので、
大阪なら地元なので、交通費もそれ程かからないので申し込んでしまいます。
家に帰るの面倒がってホテルに泊まってたら意味ないですが。




会報についてはこれくらいでしょうか。明日は大阪のテレビに愛ちゃんが出るみたいなので、当座はそれが楽しみです。
観覧募集もしてたような、してなかったような気がするんですが、ごくノーマルに仕事です。
よくよく考えると久しぶりに見る「その日の愛ちゃん」、というのは分かりにくいか。「生放送の愛ちゃん」。
家に帰って来てから見るので「生」ではないんですが、だから「その日の愛ちゃん」。




同じ日に、同じ大阪でお互い働いてると思えば、僕の仕事の疲れも少しは減るかもしれません。
そうだ、今日のうちにHDDレコーダーの整理をしておこう・・・。