ザ・テレビジョンを買って来ました。モーニングチャンネルですが、これ買うたびに思う事が2つあって、
モーニングチャンネルのページを開けようとするといつもギリギリで邪魔する通信教育のハガキがメチャ腹立つ、というのが1つ。
あと1つは、ここくらいはちゃんとスキャナで画像をアップしたいなあ、というの。




スキャナは持ってるんですがドライバソフトがなくなってるのでアップできないんです。どこ行ったんだろあんなの・・・。
今日は右ページが愛ちゃんです。 うーん、これは私服でしょうか。私服だとしたら、
これだけマジマジと私服が見れるのは久しぶりかも。僕はラジオの公開とか行ってないですし。




ジーパンは、ほう、なるほど。
ベルトは、ああ、はいはい。
Tシャツは、思いっきり苺だなあこれ。




画像を貼れないので言葉で説明するのは難しいんですが、
というのはかなり嘘です。黒地のTシャツの胸のあたりにデカく苺の絵が描いてある、そしてその上と下に白で字が書いてある。
で、説明終了、といういたってシンプルに苺のTシャツです。




これがハロモニの衣装だとも思えないし。衣装だったら、ある意味空気読めてるというかなんというか。
ハーモニカのネックレスをしてます。パワーストーンのブレスレットはしてないみたい。




もしこれが私服だとしたら、系統的にはそれなりに真似できるとは思いますが、さすがに苺のTシャツは・・・。
小さなワンポイントでも厳しそう・・・。 苺のワンポイント・・・。 オッサンが・・・。
ありえないな・・・。




といいつつ、マジ検索しようと心に決めているのはなんでだろう・・・。
でも基本的に黒好きなのは確かにそうみたいなので安心しました。よかった。僕も黒ばっかりなので。
靴も黒だらけだし。
だからこの前買った真っ白なコンバースのオールスター(愛ちゃんが愛ごころで履いてたの)、履き方がわからなくて・・・。
白い靴なんて買ったの十年ぶりくらいで・・・。
確かナイキのエアーが流行った頃に。その頃は愛ちゃん、10歳にもなってないのか・・・。8歳とかか・・・。




・・・そろそろ若作りが厳しいなあ、僕(号泣)。