古今紺紺さん(id:cocon-konkon)さんが企画された紺野あさ美2nd写真集「なつふく」ベストショット。
締め切り日になってしまいましたが参加させて頂きます。




1stとは違って、今回の写真集はそれほどスピリチュアルな表現をした写真は入っていないみたいで、
色々な服を着たこんこんをいろいろな風景に溶け込ませて一枚の絵にしている写真が続いて連なっていく。
という、とても色彩豊かな写真集になっていると思います。




なので特にややこしい事は考えないでひたすら「うーん、好きだこの写真」と思った写真を3枚上げてみます。
ひたすら「うーん、好きだ」なのでそれぞれのコメントも短めで。
デジカメで撮った荒い画像を載せます。




第3位





このまま一緒にどこまでも歩いていきたいなあ、みたいな。
そういう意味で、次のページの見開き写真も好きです。




第2位





僕はこんこんがブーツカットジーンズをはいてるの、すごく好きなんです。あんまり頻繁には見かけないですが、
以前ハロモニではいてるの見て「よく似合うなあ」と思って。
写真集で着ている衣装の中では、なにげに1番好きです。




第1位





これはもうひたすら可愛いです。なんだろう、色合いがちょうどいいのかもしれません。
花飾りの色合いと、こんこんの肌と唇と髪の色合いが綺麗に融けあっていて、花とこんこんが一緒になって可愛い。
写真集を買って初めて見た時から、1番好きなのはこの写真でした。




で、ございます。すごくいい写真集になってると思います。
メイキングDVDがまた秀逸ですし。これは次に出るえりりん写真集にも付くみたいなので、それもまた楽しみです。




□ コメントレス



>ちっちゃい子さん



メールありがとうございました。すごく長い文章を書いて下さって、本当に嬉しかったです。
これからはここでも今日のように他のメンバーについても書いていきます。
毎日愛ちゃん、ではなくなりますが、とにもかくにも続けては行くつもりですので、
ちょっとだけ見守っていて下さいね。