なんか、ここ数日妙な話ばかりしてしまっていて、申し訳ない気持ちが。はい。
もう頭の中がそっち方向に行ってて他に書き様がなくて。でも今日の夜は久しぶりに一人で過ごせるし、
ヤンタンもあるので、とにかく頭の急場は凌ごうと思ってます。ってか、たまにはヤンタンの内容も書かないとなあ・・・。




妙な話ついでにアレなんですが、数日前に書いたように今ここはアイドリング状態です。
愛ちゃんへの気持ちをドンズバで込めるのを躊躇してます。
あ、これは別に悩んでるとかじゃないですから。  いや、悩んでるんですが、一人言みたいなものですから。
昔、学校の先輩に言われたことありますし。「お前には相談されたくない。言っても言う事聞かないから」って。
ちょっと例えが違うか。




込めるのを躊躇する1番の理由は、やっぱりネガ文。何コかお題はあるんですが、そのどれもがネガ文。
いくらネガキモ日記でも、ちょっとやっぱりなんぼなんでも。
この状態でカラッと明るい日記が書ければ僕の人生は上がりなんですけども、なかなかどうして。
バッチリとネガティブっすよ。
気持ちを込めると行きつく先が見えてるので、今はそこを避けるように書いてる。と、そんな感じです。




と、そうすると、書く事あまり浮かばなくなってきて。これは自分であっけにとられたというか。
「毎日気持ちを込めて書いてたら、もたない」と思ってたんですが、意外と逆っぽくて、
「気持ちを込めないで書いてたら、もたない」みたいです。
かといって気持ちを込めるとネガになる、という堂々巡り。




あと、もちっと本音を書くと、「書いていいのかしら」とか「書く資格があるのかしら」とか。
「ああああん!?資格だああぁぁ!?何言ってんだぁぁぁ!?」
とは自分でも思うの。頭ではわかってるの。でもわかってない頭の部分があるの。




そんなこんなでアイドリングなの。しばらくは可愛い路線でいこうかなと思うの。
特に反応はして欲しくないの。同情引くために資格とか持ち出してる訳じゃないの。
資格があるかどうかは、自分が誰よりもわかってるの。




□ コメントレス



病み犬さん>


また連絡くださいなの  ←ここまでこの口調じゃなくてもいい


>大阪コンタクトで行きましょうか?(笑)


男前が倍になってるのなら是非(笑)。