青封筒が届きました。文化祭のおどろおどろしいパンフにちょっとビビりました。 
ズラっと眺めてみて、グッズで愛ちゃん関連はトートバックだけみたいです。2006年カレンダーは別として。
トートバックで思いだしたんですが、ハロショで買い物をするとポイントが貯まって、ある程度貯まるとチケットもらえますよね。
これは一体何に交換できるのかあまり理解もせずに集め続けてるんですが、確かトートバッグみたいなのとも交換できたような。



と思ってチケット取り出してみたら11枚ありました。なんかと替えられるのかな。
10枚貯めたらFCの更新料無料、とかだったらめちゃくちゃ嬉しいですYO。ありえないですYO。
ところで何の気なしにチケットの裏面見てたら、僕は大阪店しか行かないのでもちろん大阪店のハンコが押してあるんですが、
先日行った時にもらったチケットに、京都店のハンコが・・・。
これは一体・・・。




え? これはマジでなに?まだこんこん写真集撮影地巡礼にも行ってないのになんでチケットだけ勝手に京都店に行ってるの?
大阪店のチケットがなくなったから京都店のを回してもらった、ぐらいしか思いつかないけど、そんな事ってあるのかなあ・・・。
これはひょっとして、大阪にいながらにして上野店とか渋谷店のハンコ押したチケットを入手できるチャンスがあるとか。
そんなチャンスがいるのかと。 あ、でもちょっと嬉しい京都店のハンコ。大阪と色違うし(大阪は赤、京都は青)。




話を封筒に戻して、イベント事に関しては大阪で何かあるならちょっと行ってみたいなと思いながら見てみると、
3コかな?ありました。で、安倍なつみさんが大阪でファンの集いをするみたいなので、それに申し込んでみるつもりです。
11月27日の日曜日。この日はモーニング娘。ツアーの最終日、千秋楽でもあるみたいです。
でも場所が群馬。もうあんまりクドく理由を並べ立てたくないので、『回避』とだけ書きます。




安倍さんは、今年の娘。ツアーの名古屋公演で始めて間近にまみえて、とにかく観客を楽しませようとする姿勢に好印象を抱きました。
夏のハロープロジェクトのコンサートでもその印象は変わらないでいて、一度、安倍さんが一人で立っているステージを見たい、
と常々思っていました。
ファンの集いなのでコンサートとはまた趣きが違うんでしょうけども、申し込んでみます。
ん、参加費3500円? なんかお手頃な。
時間が11時から21時の間で未定? なんかよくわかんない。




行こうと思って申し込むので、僕の場合多分外れますが、申し込みだけはします。
ん・・・。ここで書くのを終わりましょう。というか、オチを付けようとするからいけないのかも。
まとめにかかると、どうしても、 うん。
とにかく、イベント事は楽しく。楽しく。 うん。