僕の出来る、最後の無茶です。
仙台に行きます。




愛ちゃんへのプレゼント、持って行かないと。
プレゼントをここへ置いたまんまじゃ。
気持ちもポツンと置かれたまんま。
日記の言葉も、止まったまんま。




ホテル以外、ほとんどの手続きを済ませてから気づきました。
ホテル、片っ端から満室(笑)。
いいや。泊まるお金も勿体ないし。




帰って来るまで、日記の更新は止めます。
もう、ネガで終わる書き方はしたくない。
こんな更新はもう続けたくない。




どこの誰だか分からないような輩に襟首引っつかまれるような止まり方は、嫌だ。
ブレーキは、自分で踏む。その為に仙台へ行く。




仙台に行きます。





□ メルフォレス


終われないさん>


あ、大阪のベリコンに来られるんですか。って来週あるんですか。
公式サイトで調べたら、17日の土曜日なんですね。場所は厚生年金。
じゃあ、その日は会場まで足を運んでみます。もし宜しければ、またお話しでもしてやって下さい。