10日に行われた仙台のコンサートに行って来ました。
僕にとって大変意義深いコンサートになりました。明日の日記で、というかこれ11日に書いてるので今日ですが、
10日の日付で設定して書いてるのでやっぱり明日なんですが、要は11日の更新で感想っぽい事を書くつもりです。




仙台まで行って本当に良かったと思っています。
いろんな意味で「確認」が出来ました。それは今の僕にとってなくてはならない「確認」だったのかもしれません。
その「確認」を明日書ければな、と思います。




とりあえず今書ける「確認」は、


・牛タン定食は推せる


・宮城の地酒は推せる(浦霞純米酒おいしすぎ)


ずんだ餅を食べ忘れた自分は推せない


この3点だけ。大阪で売ってるのかしら、ずんだ餅