ここ最近で大阪の空気もすっかり秋らしく冷たくなってきて、そうなると僕は福井を懐かしんでしまいます。
ボンヤリとキモ文っぽいのが出来上がりつつあった、んですがそんな折に愛ちゃんがコンサートのMCで、
「福井でコンサートしたいなあ」みたいな事を言ったというのを聞いて、気持ちが一気にあそこへ走りました。




ぼんやりと浮かんでたキモ文は3つありました。次からの更新で3回連続福井のキモ文を書いて、
もともと少ないアクセス数をさらに激減、にチャレンジします。
今の更新状況がこんな調子で一日おきや2日おきになっているので、3日連続ではなくて3回連続で。
あまり慌てずに、丁寧に書ければいいかなと思うとります。




『自分の日常から愛ちゃんへの思いへと繋げる』、そんな書き方もできそうです。
「できそうです」というのは自分自身に対してかけてる言葉ですね。 できそうだね、って。
やっぱり君はそういう書き方が1番好きなんだねえ、みたいな。




あと、何故かサブテーマみたいなのもあって、「音」をそれぞれ3つのキモ文のどこかしらに入れるようにします。
福井で感じた「音」とか、そんな具合でしょうか。まだ書いてないのではっきりとは言えませんが、
そんな感じで、ちょっと凝った書き方をしてみるつもりです。でもこういうの書くとあれなんですよ。
すんごい福井に行きたくなってくるのは目に見えてたりするんですねこれが。う〜ん、一本義の純米酒飲みたいなあ。




□ メルフォレス


あれくさん>


>Raspberry Windの方は、もともとトラックバックを受け取る機能は無いので申し訳ないとか無いんで大丈夫です。(^^


あ、そうですよね、トラックバックはなかったんですよね。ぱそこん、むつかしい・・・orz


>結局そのまま聴かなくなった人も多いですし。


これ、すごく多いです。
CD売り場でウロウロする頻度も減っていったし、だから最近非CCCDになったアーティストを見ると結構ビビります(笑)。


>偶然そのものが必然的だったんだなぁと考えていたりします。


偶然と必然の書き方はどうしようかなと考えたんですが、というか、どっちにしようかな、みたいな(笑)。
どっちの気持ちも自分の中にはあって、今回はあんな書き方にしてみました。




終われないさん>


>色んな事もホント偶然の積み重ねだと思います。それを運命と呼ぶか必然と呼ぶかは人それぞれ


必然を強調した書き方にしようかなとも思ったんですが、今回のほうが僕っぽいかなとも思って(笑)。


>愛ちゃんの福井公演でのふるさと熱唱が無かったら僕は携帯パケ死で巡回しなかっただろうし、
 高橋界隈の方々とも知らずに現場でも過ぎていったんじゃないかと思うんです。
>「高橋愛」のキーワードでグルグル回ってて「どうも、この辺は他の愛ちゃんヲタとは違うなぁ〜」とか思って
  フォルダ分けしてたら・・・・


フォルダ分けしてたら、それが高橋界隈ばかりだったと(笑)。なんというか個性的というか(笑)。
これからもまた見に来てくださいね。



・・・どうもメルフォレスの仕方が統一できなくて(汗)。どこまでどう書けばいいのかしら(汗)。