先週のヤンタンは通して聞いてた筈なのに個人的に肝心要の部分を聞き逃してました。
Juzさんの更新(http://d.hatena.ne.jp/Juz/)を拝見して気づきました。
さんまさんが茶色のパーカーを着て来てたみたいで、それを見て愛ちゃんが、



「あたしその茶色いのが欲しいー」
「あのパーカーが欲しいです」
「それディーゼル・・・」
「(ディーゼル)好きです」




僕は服が好きなので、愛ちゃんが好きな服のブランドとか聞くとめっちゃテンションが上がります。
というわけで、




DIESELhttp://www.diesel.co.jp/



イタリアのカジュアルウエアブランドです(http://diesel.co.jp/planet/history.html←歴史です)。
いろいろ作ってますが有名なのはジーンズです。
サイトのトップを見てもらえたらわかりますが結構セクシー路線です。愛ちゃんの好きなアギレラっぽいイメージかも。
ジーンズは20000円から30000円がメインの値段だったような気がします。
かなりディテールに凝っていて履きこなせればすごくカッコいい、個性のあるジーンズですが僕は保守的なので、
それくらいの値段だと日本のレプリカジーンズ(フルカウントとかウエアハウスとか)を選ぶ事が多いです。




だからお店に入った事も数回しかないんですが愛ちゃんが好きだと聞いて俄然興味が湧いてきました、
今週末は娘。のコンサートで梅田まで出るのでちょっと店舗を覗いてみようかなと。
正直かなり欲しくなってるので衝動を抑えないといけないんですが、抑える間も無く店から袋持って出て来る気がして怖い。




□ メルフォレス



病み犬さん(http://d.hatena.ne.jp/yamiinu/


>>愛ちゃんは「入ったことある」とは一言も言ってなかったですが。

>僕もあえてスルーした事実を(爆)


8番ラーメンもそうなんですが、多分入った事はあるとは思うんだけど確証がない、みたいな(笑)。



>なんとなく大阪の人でそばが好きって人は珍しい気がしますね。


実際こっちはあまりお蕎麦屋さんはありません。ちょっとストレスですね(笑)。


>>夜に居酒屋さんで飲んで、シメでそばが食べたくなって
>じゃあ来年福井に来た時はそのコースで(ぇ


むしろお蕎麦のフルコースが食べたいです(笑)。