明日から2日間、モーニング娘。のコンサートが大阪で行われます。おそらく僕が今年見ることのできる最後の愛ちゃんです。
パシフィックヘブンでのファンクラブイベントにはさりげなく応募を済ませていますがやたらめったら競争率が高いみたいで、
ハズれる気マンマンで、そんなこと言いながらハズれたら凹むのは目に見えていて、というか遠征はしないと言っときながら。
さすがに今回は別腹でお願いします。往復ハガキの往信と返信の違いが一瞬分からなくてビビッた・・・。




でもまあ、多分明日あさってで最後になるのでいっぱい愛ちゃん見てこようと思います。
春のコンサートツアーの時のように、地元にもかかわらず宿を取りました。いや、これは宿を取るとは言わないかな。
カプセルホテルに泊まります。カプセルホテルを利用するのって、生まれて始めてなんです。
だから妙に緊張するというか嬉しいというか、一泊2800円は安いというか。
予約をしなくても泊まれるのがカプセルホテルらしいんですが、妙に緊張してたのでガッチリ予約入れました。




コンサートの席はだいたいめちゃくちゃ遠めです。また双眼鏡をMCなんかの時に使う為に持って行くつもりです。
双眼鏡といえば今でも覚えてるのが、僕の斜め前の席で曲中に双眼鏡を覗きながら拳振り上げてガンガンにノッてる達人。
彼は今だに心の師匠です。双眼鏡も冥利につきるだろうなあ。




素人の僕がンなことするとブれまくるに決まってます。なので大人しくMCの時だけに使って後は五感をフル稼働で。
フル稼働で、いっぱい愛ちゃんを感じてくるつもりです。


 
□ メルフォレス


終われないさん(http://d.hatena.ne.jp/owarenai/



>今度どっかの現場で友坊主さんが履いたディーゼルを魅せて下さい。


『魅せて』という文字がなんとも(笑)。


>>日本のレプリカジーンズ(フルカウントとかウエアハウスとか)を選ぶ
>今じゃ服の大半がユニクロと化してる僕は尊敬します。



あの価格帯だとレプリカを選びますが、あの価格帯を買う事はめったにないです(笑)。普通に高いですから。
僕もユニクロ買ってます。安いし、着回しききますし。