12月のファンクラブ限定イベントの抽選結果が届きました。落ちました。予定通りです。凹むのも予定通り。
競争率が高くて当たるのが難しいのは承知してましたが、一縷の望みってのがやっぱりありました。
と言っても僕はこのイベントで今までどんな事をしてたのかを知りません。とにかく今回は、80人だけ参加できて、
歌を聞けて、握手ができる。と、それくらいしか知識がなかったりします。




で、この歌が、ハガキを投函してからどんどん妄想が膨らんできて、会場がどれくらいの大きさか分からないけど、
多分80人だけ入れるような小さな場所だろうし、それならマイクなんか使わなくても肉声で十分後ろまで聞こえるかもしれないし、
だとしたらピアノの伴奏だけであとは愛ちゃんがマイクなしで綺麗な歌と声を聞かせてくれるかもかも・・・
・・・と今日のお昼にハガキを確認するまで妄想を楽しむ事ができまして有難うございましたそれではおやすみなさい・・・。
・・・抱き枕が欲しい(ちょっぴり寂しいの)。