コンサートの感想を内外含めてゆっくり少しずつ書いていきます。
僕の見る娘。のコンサートは大阪で終わりです。ですから慌てる必要ないですし。うう・・・。
備忘録も兼ねて、明日からこんなスケジュールで。



1日目  ディーゼルとブローチ


2日目  こんこん可愛い


3日目  れいなの声好き


4日目  マコッちゃんダンスうまい


5日目  ラストキッス(1)


6日目  ラストキッス(2)


7日目  ラストキッス(3)



1日目は自分が梅田をうろついていた時の事で、あとはコンサートの事です。なにか他に書きたい情報とかが出たら、
途中で差し挟みます。うたばんとか、ヤンタンとか。うたばんって明日だったりとか。
たまにはヤンタンネタもリアルタイムで書かないとなあ・・・。大阪在住の利点を生かして。今週はこんこん出ますし。
癒したいとか、ね。確実にこんこん照れそうだし。そう考えると今週のヤンタンはテレビなんかの画のほうが良さげかも。
照れ照れこんこん、見たいなあ。