tombouze2005-12-04





大阪のハロモニは東京の放送から一週間遅れです。が、東京の放送は11時半から。大阪の放送は6時から。
つまり、大阪の放送が終わってから数時間後に東京で最新の放送をするわけです。
ということは、6時から11時半までの5時間半は『1週遅れ』じゃない!   ような気がする。




今日は朝早くからハロモニ更新してきっちり時流に乗ろうかと思ったりしてたんですが普通に寝てました。よう起きんわ。
予約録画したのをさっき見ました。愛ちゃんはマジックレストランでじ〜っっとマジックとかテリヤキバーガーを見てました。
ちなみに僕は昔マクドナルドでバイトしてて、それがテリヤキバーガー誕生の頃でした。どうでもいい豆知識を是非どうぞ。
というか愛ちゃんがテレビに映るのはその部分ぐらいしかなかったので、ここは素直に、







ぐお!
ベイビー、俺の負けだ。  ←これ知ってる人どれくらいいるだろう