明日はセンチメンタルジャーニーに社内旅行に行ってきます。丹後でカニ食べまくってお酒飲みまくって、
日本海の大海原へ向かって「パシイベのバッキャロー!」と叫んできます。
これを書いてる時点では今日のパシフィックヘブンで何が歌われた、とかどんな事があった、とかはわかってません。
曲名次第では、明日の叫びは海が真っ二つに割れんばかりの雄叫びになるかもしれません。




ですので、明日は酔って帰ってくるので更新はお休みします。デジタルカメラを持って行くので、愛ちゃんとか福井とか、
連想するものがあったら撮ってきます。というか、残像見てきます。残像。
久しぶりに遠出するし、なんだか新鮮な気持ちになるし、見えますよ残像。うん。
・・・でも、近所でも見てますが。




そういえばあんまり「残像」とかここに書かなくなってますが、普通に見てます今でも。
街のふとした風景にそっと愛ちゃんを置いてみたり、通り過ぎる誰かと重ね合わせたり。
日記を書き初めてから1年と5ヶ月くらいかな。コンサートにぽつぽつと行くようになって、
愛ちゃんの見方が変わっていってどんどんと好きになっていったけど、
根本の「好きになり方」は、あんまり変わってないんだと思います。




そんなわけなので、明日はいっぱい愛ちゃんを見てきます。
そこにいる愛ちゃんだけは多分、僕だけの愛ちゃん、ですね。