仕事帰りにTSUTAYAへ寄ってCD/DVD売り場に行くと、欲しいものが多過ぎて困りました。
香港DVDはまだ買ってないし、娘DOKYU!も欲しいし、CDだとごっちんベストのジャケ写がめちゃくちゃ可愛かったし、
ハロプロ以外でもいろいろベスト盤が出てるしそれも欲しいし、バンブオブチキンまだ買ってないとかありえないし。




少しずつ買い足していきます。とりあえず手持ちのお金で娘。ツアーのDVDだけ買いました。
これ1つ取っても、自分自身ちょっと変化してるな、と感じます。コンサートの映像が最優先とか。
その発売を楽しみにするなんて、昔なら全くありえませんでした。




僕が回数を重ねてコンサートに行くようになってから、発売された3枚目の娘。ツアーDVDになるのかな。
去年の秋、今年の春、そして今年の秋。
ひょっとしたら今回のDVDが1番待ち遠しかったかもしれません。
いろんな事とか、いろんな意味が混ざり合って。




なので、今日は短めで。
これからDVD見ます。