昨日は大阪でも少し雪がちらついていたので、もう福井に行きたくなって行きたくなって。
ここ数日の寒波は雪国に住んでいる方にとっては大変なんだと思うんですが、でも、見たいなあ。
福井で雪。




といっても、年末までは忙しいし。予定は、




23日→仕事
24日→仕事
25日→24日の夜にクリスマスケーキ1人でサンタの帽子かぶって1ホールヤケ食いして胸やけ起こしてダウン




うーん、雪見れないなあ。    あ。
マズイ、余計なこと考え付いた。正確に言うと、時々考えてたことがまた頭に浮かんだ。
福井で年越し。



・大晦日に福井で飲む
・そのまま年越しそばを食べる
・さらにそこから初詣になだれこむ。




うわマズイここは自重して抑えないと、しかし開いてるここの横のタブには既に『楽天トラベル』が(タブブラウザはドーナツP)。
あらあ、朝食にお雑煮が出るホテルがあるなあ。福井のお雑煮食べたいなあ。白味噌かすましかどっちだろ(うちは白みそ)。
というか、福井の人は初詣ってどこ行くんだろ?愛ちゃんは行ってたのかな。
「〜に行ってました」みたいな情報があったら、確実にそこ行くんだけど。



「確実に」なんて言葉を使ってる時点で本当に行ってしまいそうで恐ろしい。
もうちょっとよく考えよう・・・。でも、こういうの考えるの、やたらと楽しいんですけどね。