tombouze2006-01-05






福井へ行く前に「紅白」と「天下騒乱」の為にHDDプレイヤーの整理を一気にやってしまいました。
ハードディスクの中に入っていたハロモニとかハロモニとか、あとハロモニとか、そういえばハロモニとかを全てCD−Rへと。
もう、CMカットもせずにそのまんま焼きました。編集の何が面倒って、チャプター作成がとにかく肌に合わない馴染まない。




だからついついHD内に番組が貯まっていって更に面倒になっていく、の繰り返しだったんですが、
「そうだ!CMカットしなければいいんだ!」と画期的なアイデアを思いついて、後で見難いのも考えず、全て整理しました。
で、天下騒乱。これはさすがに、さっき編集してCD−Rに焼きました。







こんなんとか。







こんなんとか。







こんなんとか。




思っていたよりも長く出演してくれたので嬉しかったです。
ちょっと思ったことは、







このシーンの『従三位』と言うところで、ちょっと顎を上げて、瞼をほんの少しだけ下げる所が愛ちゃんっぽいかな、と思いました。



あ、あと、僕の、愛ちゃんのファンとしてのスタンスって、語弊を恐れずに言えば、いやこの場合は「画弊」か?







こんな感じかも。
お姫様に土下座してかしずいてる所がそれっぽい、わけではないですよ、もちろん。
なんとなく、こうやって「貴」の人(この場合の意味は、「大切な人」、かな)を見上げている。
そういうのが、ああなんだかそれっぽいかな、と思ったのです。