あさっては成人式。って、あやうく愛ちゃんのお祝いをしそうになりました。愛ちゃんの成人式は来年か。
・・・来年だと思うんだけど。あんまりよくわからない。なにせ自分の成人式が文字通り一昔前だし(号泣)。
というか、いつの間に成人の日が15日から第2月曜日になってたんだ・・・。




でもせっかく成人式が頭に浮かんだので来年用に「成人式のお祝い」は何にしようか考える事にしました。
早速、『成人式 お祝い』で検索。まあ、お金は普通にあるとして、出てきたのを羅列してみると、




・アクセサリー
・メッセージカード
・商品券
・ギフト券
・お芝居や音楽のチケット
・食事に招待する ←できるもんならしたいわいな




お誕生日プレゼントとあまり変わらないかな。でもメッセージカードなんかはよさげかも。
と言いつつ、アクセサリーに落ち着きそう。バカラのワイングラスとか送りたいけど、『われもの』だから無理かな。
それにしても、「食事に招待する」かあ。そうかあ。
・・・行きたいなあ、愛ちゃんのディナーショー。