tombouze2006-01-23

昨日のハロモニがやたらと評判がいいみたいですがこちらは何食わぬ顔で1週遅れの放送をサラッとキャプります。

というか、こんこんがやたら可愛いのでキャプりたかった、みたいな。ピンクと白の雰囲気がツボにはまりました。えらい可愛い。

このこんこんもめちゃくちゃ可愛い。首元に持って来てる手の感じとかも合わせて。

ちなみに、こういうゲームです。

閑話休題。大阪ハロモニ名物、『岸和田セント・ジョーンズチャーチ』。
・・・いや、これはどうでもいいんですが・・・。

そしてまたこんこん。
しかし時系列めちゃくちゃにキャプってるの左上の時刻表示で丸わかりだなあ。

今日はセント・ジョーンズチャーチ以外は全てこんこん。最後は食べてるこんこん。こうやってちょっとずつのキャプ更新もしていこうかなと思ってます。それにしても食べてる時のこんこんは可愛くて可愛くて。ごほうびが食べ物のクイズとかゲームではこんこんはシードにして欲しいぐらい、みたいな。