tombouze2006-03-13

愛ちゃんとさゆみんがワニ肉食べたハロモニが昨日大阪でも放送されました。もうすぐ自分の身に降りかかってくるかと思うと(ry
この回は愛ちゃんのいろいろな表情が出てきたのでとても見ごたえがありました。
で、ワニ肉(とカンガルー肉)の部分で印象に残った箇所を2点ほど。
□ チャレンジ!

ワニ肉と、

カンガルー肉。
もちろんチャレンジする気マンマンで検索したけど、どうも要領を得ない。というか、結構高いみたい。楽天で調べたらワニ肉が2キロブロックで8千円強してました(2キロもいらない・・・)。
これはもう、直に食べに行ったほうが良さそう。このお店みたいです。
OZcafe[http://www.oz-cafe.co.jp/
『クロコダイルのダンディーステーキ』が(すごい名前だ・・・)1500円。
『カンガルーの串焼きケバブ風』が1200円。
だそうです。これなら大丈夫。
モーニング娘。コンサートの最終日に埼玉に行くので、コンサート終わりにできればそこで食べてみたいです。ただ、最終日は日曜日。どうも夜の11時で閉まってしまうっぽい(日曜日以外は朝の4時までやってるみたい)。もし開いてなかったら、夏のミュージカルの時にしようかなと思います。夏のほうがお店の雰囲気に合ってるっぽいし。僕は冬の方が好きですが。
□  ワニ肉食べてる時
感じた事が2つあって、1つは、さゆみんしっかりしてるなあって。
食べてるのが「ワニ肉」と聞かされて愛ちゃんはかなりテンパってる。
2人とも立ち上がってキャーキャー言いながらクルクル回ってるんだけど、さゆみんは回りながらも視界の中に愛ちゃんが入ってるっぽい。んで、

どうも愛ちゃんを落ち着かせようと座らせてこうなったような気がして。
その後も愛ちゃんはテンパリ続けて、そして愛ちゃんが「ワー!ワー!」と声を出した瞬間に背中を向けてたさゆみんが振り返って、

愛ちゃんの腕を掴んだ。見方間違ってるのかもしれないけど、これ見て「さゆみんはすごく気配りの出来る人なんだなあ」って思いました。
もう1つは、この時みたいに、一時に感情をドンと表に出す時がある愛ちゃんについて。
これをステージ上に敷衍して、ゆっくり更新できる週末あたりに、『原点の確認』の第二弾っぽく、先週見たユトリロの絵画を引き合いに出して書いてみるつもりです。