ごめんなさい、ピアノについてのキモ文書いてたらどうしても納得いかなくて(笑)、今日はこれからの予定でお茶を濁してしまいます。なんか妙に焦っちゃってて。帰って来るのが遅かったからかも。
□  ピアノ
これからは時々、この間買った電子ピアノについて書きます。愛ちゃんに絡めて書ければ書きますが、絡めなくても書いてしまうつもりです。この日記では愛ちゃんの事や愛ちゃんへの気持ち、それにモーニング娘。に関する事以外は書かないようにしてるので、他にピアノのブログを立ち上げようかとも思ったんですけども、あちこちに書いてる時間はちょっとないし、『ピアノを始める』という行為自体が愛ちゃんに対する想いの発露から来ているのでそのまま書いてしまいます。ちなみにヤマハの体験レッスン(笑)は4月4日です。このあたりからピアノ更新が増えてくると思います。
□  ライフワーク(爆)
楽天で青汁の安いの見つけました(笑)。青汁豆乳の更新を近いうちにします。なんだろう、確実にマズいのに楽しみです(笑)。
この手の更新は美味しいと意味がないので豆乳も1番成分無調整っぽい豆乳らしい豆乳を選んで、確か二人ゴトではぬるかったはずなので(更新の時にまた確認しますが)その通りに、ぬるい豆乳に青汁の粉末を投入します。豆乳だけに投入。
・・・なんか胃が痛い・・・・・。
□  原点の確認
今週末に書く予定なのは『表情(の一場面)』について。予定は未定で、頭の中でまだまとまってません。多分週末までにはまとまる・・・ような気がする・・・・・。
その他にもお題が浮かんでいるので、コンサートに行く4月半ばまでにある程度の確認作業を終えておきたいなと思います。とにかく頭をボーっとさせないで(気を抜くとすぐボーっとしちゃうので)、常にいろんなものを感じられるように体勢は整えていたいです。ピアノもちゃんと練習したいし精神的にビジィな状態が続きそうですが、それは自分で望んでそうしている事だし、正直(まじで)胃が痛かったりもするんですが(笑)、ま、それもいいかなって。
ヘンなもの食べる更新にしても元は「いろんなものを感じたい。感じる事を止めたくない」という気持ちから始めてたりするんです。えらく、ズレてますけどね(笑)。