今・・・・・。
ものっっすごいアホな事を考えてます・・・・・。
いや、本人は結構マジメだったりして・・・・・。
キモ文は後日にして今日はアホ文を・・・いや本人は結構・・・・・。
僕が電子ピアノを買ったのは、『ハロプロアワー』の中で愛ちゃんがピアノの伴奏で歌ってるのを見たからです。
見た瞬間「うわ!」と思って、次の日起きたらいつの間にか楽天ポイントが500pほど増えていた、という、とても計画的な買い方をした電子ピアノ。
で、愛ちゃんがピアノの伴奏で歌ってたのは、『ふるさと』。
ふるさと・・・・・。   ふるさと・・・・・。
・・・・・愛ちゃんの、ふるさと・・・・・。
・・・・・。
ふるさとで、
ふるさとを弾きたい(お前の頭は(ry )
バカだあ〜(笑)。
これを仕事帰りのコンビニで思い付いて、帰ってきて早速『練習スタジオ』の検索に取り掛かりました(笑)。
でも、ちょっと検索の仕方が違うのかも。別にスタジオじゃなくてもピアノを弾く場所があればいいので、いろいろ方策を練ろうと思ってます。
そうだなあ・・・今は3月でしょ?
う〜ん・・・。 半年!
半年で『ふるさと』の伴奏を弾けるようになって、
半年後の秋に、『ふるさと』に行く。
そして、『ふるさと』を弾く。そのつもりで練習する。
よし、決めた!そうしよう!
多分僕は、これくらいでちょうど正常なんだ(笑)。