tombouze2006-03-21

昨日、ビックコミックスピリッツを買いました。表紙と巻頭カラー(というのかな)を飾ったこんこんがやたらめったら可愛いですね。写真集やDVDも買うつもりなので、その時はまた「企画」に参加させて頂こうかなと思ってます。
で、巻頭カラー(で合ってるのかな)を見てて「あー、その写真を愛ちゃんでされるとまた散財しちゃう」という一枚があったのでその画像をアップ。髪の部分が光でトンでますがストロボです(汗)。
これ、商品名まるわかりですよね。ポロシャツはフレッドペリーだし、時計はBaby−Gだし。もし僕がファンをさせてもらっている愛ちゃんの写真集でフレッドペリー着てBaby−G付けてたらその夏は僕それで通すでしょうね、まっちがいなく。私物じゃないのはわかってても(笑)。
特に時計はヤバイ。今はファン活動にかなりのお金を割いてますが、それより以前に1番お金を使ってたのは腕時計でした。今でも定期的に腕時計の雑誌は買ってます。好きなんですよね、腕時計。だから、例えば愛ちゃんがラジオで「カルティエの腕時計買った」とか言い出そうもんなら次の日に男の60回ローンでそれ買ってるのは間違いない。
でも、こんこんの上の写真でもちょっと欲しくなったんですよ(笑)。可愛いじゃないですか。こんこんにピンクのBaby−Gって。
このBaby−G、ボディとボタンの配色とか形からして多分、
http://www.g-shock.jp/products/bg_puppy.html ←『Puppy’s』というシリーズの、
http://www.g-shock.jp/products/bg-592pp/bg-592pp-4jf.html ←ピンク色のっぽいかな。
何回見比べても、多分これっぽい。実売で8千円くらいみたい。うーん、やっぱり欲しい(笑)。
しかしこのポロシャツこんこんはめちゃくちゃ可愛いですね。すごい似合ってるなあ。