今日は簡易更新で。
シングルVを買いに走って(確か今日だったと・・・)、他にもろもろ用事がいろいろと。
先週のラジオ『極楽とんぼの吠え魂』で愛ちゃんが「アディダス好き。銀座に行ったら絶対アディダス銀座に行く」と言っていたのでもうアディダス以外のスニーカーは当分の間買えなくなってしまいました。そんな事言ってたらヤンタンで言ってたディーゼル以外も買えないんですが、さすがにディーゼルは高いの。
「絶対」という言葉まで使われてしまったのではもうアディダス銀座は『聖地東京出張所』の1つです。今度東京に行ったらアディダス銀座で靴買ってからワニ肉食べに行きます(ワニ肉は嫌がってたけど)。
でも、実は大阪にもアディダスオリジナルショップはあるので、そこで全然間に合ったりします(笑)。
http://www.adidas.com/jp/  ←公式HP
大阪は心斎橋と梅田にあります。行った事はあるけど、買った事はないかな。
何履いてるのかとか、ちょっと知りたい。知ったら瞬時に楽天ポイントが数10ほど増えてると思います(笑)。