今日から数回にわたって、今ツアーにおいて高橋愛を見る上でのテーマと、実際にコンサートで高橋愛を見た感想を書きます。自分にとって無理のないペースで書いていくのでかなりスローな展開になると思います。
それから最初にお詫びをしておくと、僕は高橋愛について書く時は他の方の名前は出さない事にしています。はてなダイアリーにはキーワードリンクがあるので、ちょっとだけ名前を出してもそのリンク元からいらっしゃる方がどうしても出てきます。以前僕自身が「高橋愛」のキーワードで日記を検索していた時に「そ、それだけしか書いてないなんてションナ!」と思った経験があるので、ちゃんと言及していない方の名前は出さないようにしています。今回も御一方の存在が出てきます。ちょっと失礼な書き方になっているかもしれません。あらかじめお詫びをさせて頂きます。