あ〜、ちょっとアロハロDVDの投票に間に合わないかも・・・。明日までに投票できれば、させて頂きます・・・。
今日は名古屋で見た高橋愛の感想を、「リズム」絡みで書きます。
で、その「リズム」の更新だけをカテゴリ分けしてみました。いや本当は、僕の過去は忘れて下さい、的な勢いで昔の文章はうっちゃっといてもらったほうが嬉しいんですが(笑)、僕自身が「あの時こう書いた」みたいな言及の仕方をしてしまうわりにそのまま誘導もしないので、さすがにそれが申し訳なくなって(笑)、「リズム」の時だけカテゴリの省略表記を付けました。その中に入って『前の日』をクリックすると、更に前の回の更新が出てきます。全部の回が一気に出て来ないのは、やっぱりこの日記自体を1ページ1日だけにしてるからなのかな・・・。
今日の更新は、全部が「リズム」についてじゃないです。ちょっとだけ絡んできます。