熱が引かなくて頭が回りません(笑)。昨日ちょっと下がったんだけどなあ。
ですので、今日は簡易更新で。明日なんとか体が持ち直せば、愛ちゃん語りに入っていきます。
大阪恋の歌』については、ひとまずは、さいたまのステージを見た時の「心情」だけを書くことにしました。
「感想」はしばらく留保します。ちょっと思う所があって。また書く事もあると思いますが、それまでは留保で。
当初は愛ちゃんの参加した曲、全曲の感想を書くつもりでいましたが、ちょっと難しいかも。見たいと思っていた部分を僕自身が見れなかった、というのがあって。そのあたり、残念というか、悔しかったです。でも、書けるだけは書くつもりです。
あと、「リズム」の更新の最終回を書きます。
金、土、日で、上のような形で今回のツアーについてのまとめを書ければいいなと思ってます。そこから1ヶ月くらいかけて、ツアーが始まる前から考えていた、「プロフィール」を作成しようと思います。なんで1ヶ月もかかるかというと、ちょっと凝った作り方をしたくて、HTMLとかいろいろ調べようかと思ってて。
まあ、HTMLとかかなりの確立で挫折するので、その時はこの日記で「0000年0月0日」にでも記述します(笑)。
予定としては、こんな感じです。あ、ちなみに今日えがお通販の特典ラスキス写真届きました。家宝にします(笑)。