今日は閑話休題、超軽めに、「さいたまで亀ちゃんからまたレスもらったよ!(・・・・・)」という話を。
さいたま最終夜公演は、前も書いたけどかなり花道に近かったんです。ステージもそれなりに近かったけど、花道はもっと近かった。で、その花道を娘。メンバーが行ったり来たりする訳ですが、亀ちゃんが、もんのすっごいこっちを見るんです。いや、ほんとに、ほんとにほんとに。
感動したのは「SEXY BOY」の時。Aメロで、ピストル撃つみたいに、バキューン!ってする振りがあるじゃないですか。あれ、観客に向かってするんですけど、そのバキューンを亀ちゃんがか・く・じ・つ・に僕に向かってするので(・・・・・)、「やっぱり亀ちゃん、俺の事を・・・」という、
ノノ*^ー^)<誤爆2回目ですよ?(id:tombouze:20060501 ←これ1回目) 
状態に陥ってました(笑)。
こういう「あなたを見てます」っぽい視線を送るのって、上手い人とそうじゃない人がいるのかな。亀ちゃん大阪でも「こっちを見てる!」と感じさせてくれて、多分僕の周りの人もそう感じてるんだろうから、亀ちゃんはそういうの、うまい人の中に入るのかな。
というか、レスもらうもなにも、僕はほとんど動いてないんですけど(笑)。リズムに乗って体を動かすとかくらいかなあ。
あまり前に行った事ないからかもしれないけど、こういうのは素直に嬉しいですね。亀ちゃんありがとう亀ちゃん。写真集買うよ亀ちゃん。