さいたまのベースキャンプでお世話になったmen’s6さん(id:men-s6)が企画された、『ハロー!プロジェクトデジタルブックス ベストカットグランプリ』に参加させて頂きたいと思います。
□  □  □
僕は、こういうベストカットやベストショットを選ばせて頂く際、通常、かなり御託を並べます。今まで数回参加させて頂いた企画ほぼ全てで、1つ1つの写真に対していろいろと説明を書くようにして来ました。詳細に観察し、考え、書き記す、という作業は骨も折れますが同時に知的好奇心を大きく満たしてくれるものでもあると考えています。
今回も、写真集とデジタルブックスの違い、というあたりから書いていこう、と思ってキーボードを叩きはじめました。
でも、だんだんとキーを叩く指の動きが遅くなってきて、ついには止まってしまいました。
men’s6さんがお書きになっている「主旨」。
「その日まで、あなたのまっすぐな瞳を忘れません。」
うん、今回は、いいんじゃないかな。余計な事は、書くこと、ないんじゃないかな。
なんとなくそう思えたんです。
だから、僕の選ぶ基準は、ひとつだけ。
039  3点
053  3点
092  3点
□  □  □
「ためいきが出るくらいに綺麗な紺野あさ美
僕はこの、三様のこんこんでエントリーさせて頂きたいと思います。