福井から帰って来ました。前の更新で書いた通り、紀行文は水曜日にアップします。紀行文はいつも長く書いてしまうので月曜日には間に合わない、火曜日はピアノレッスンがあるので時間がとれない、という訳で水曜日になります。で、その紀行文についてちょっと書いておくと、
『絶望』『共に歩む、という事』について思いを馳せています。今回の旅は、そのあたりに思考を巡らせながら旅をしていました。前から考えていた事で、それが旅によって増幅された、みたいな感じかな。
前から考えていた事ですから、この日記のアクセス数が土曜の夜あたりに変な上がり方をしていたのとは全く別の話です。これ言っとかないとちょっと空気読めてない事書いてんじゃないか、っぽくなりそうな気がしたので。ネガティブな内容が多くなりそうなので、尚更ね。
今日はこれだけ書きたかったので。でわでわ水曜日に。