今日はこれから出かけるので、簡易更新でヤンタンのフェチ話の部分について。
先週のヤンタンで「どこのフェチ?」という話になって、愛ちゃんが「猿顔(っぽい人)」と言ったのでとりあえず僕の干支を猿年にしてもらうよう市役所に談判しに行こうと思ってるんですが、それにしても、「顔」とか、「っぽい」とか、ってフェチと言うのかしら、と調べてみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81 ←『フェチ』のウィキペディア
ここ、結構書き方がそのままに露骨なので(笑)、クリックして見てください。でも、まあ、ちょっとエッチぃ方向ですよね、フェチというのは。
自分はフェチって、なにがあるかなあ。生脚とかは、昔そういうサイト作ってたので(笑)、フェチですね。この日記は、始めた当初は普通にオトコノコっぽい事も書いてました。その手の言葉が普通に出てきます。今はそういうのは、何故かほとんど書かなくなりました。
あと、細身が好きかな。自分が昔ちょっとポッチャリしてたので、逆に細い人が好きになったんだと思います。今は自分が細くなってるけど、細身の人が好きなのはそのまま続いてる、という。
まあ、僕の事はどうでもいいんですが(笑)。猿顔かあ・・・。織田祐二、という名前に愛ちゃん、「カッコいいですね」と答えてたし。干支を猿に変えても顔は変わらないしなあ・・・。