ザ・テレビジョンで連載されていた「モーニングチャンネル」が、今週で最終回を迎えました。印象に残った点を、珍しく箇条書きにします。
□  □  □
○ 最初のページの全員写真は、中心が5期。
  愛ちゃんの肩に手を置くマコッちゃん。ガキさんの肩に手を置くこんこん。
○ 来週発売されるシングルは30枚目。インタビュー部分でいきなりガキさんの「30枚・・・ありがたいですね」に感動。
○ 小春ちゃん、1枚目の頃は幼稚園・・・orz
○ よっしー「ヒョウの太ももとかパキーンって筋が入っててたまんない」
 http://big_game.at.infoseek.co.jp/bigcat/leopard.html ←ヒョウ(この画像じゃ筋がわからない・・・)
○ れいなは、身長が伸びるストレッチをしてる。
  メイクや髪型にかなりこだわるらしい。確かにそんな感じがする。
○ ガキさんは韓国語の勉強に熱心。
  韓国語かあ・・・。あんまり知らないけどジンロとかなら(それ酒じゃん)。
○ 亀ちゃんは服装がコロコロ変わる。
  少し前はギャル系とか言ってた記憶があるけど、今は違うのかな。髪の色濃くなってるし。
○ 亀ちゃんは世界一おいしいハンバーグを作るのが野望。
  それ昔僕も思ってました(笑)。やっぱり俺と亀ちゃんは(ノノ*^ー^)<誤爆多すぎですよ?
○ さゆみんは、今年水着を買うらしい。
  ・・・・・よし(なにその意気込み)。
○ そうか、さゆみんまだ16歳なのかあ。
  ・・・・・16歳かあorz(なにその意気消沈)。
○ ミキティ「わたしは男の人も女の人も野心を持っていてほしいと思うもん。
       上を目指さなきゃどうするの!っ思いますよ」
・ ・ ・ おこられた ・ ・ ・ ・ ・ 。・゚・(ノД`)・゚・。  
□  □  □ 
インタビュー部分ではこんこんとマコッちゃんが卒業について触れていましたが、公式のコメントをほぼなぞる形でした。
ただ、2人への各メンバーからのメッセージが最後のページに載せられていて、その中で愛ちゃんとガキさんは、ほとんど何も書いていない、ぐらいの勢いでメッセージがまとまっていません。というか、整理しては言えないのでしょう。気持ちがまとまってないのがメッセージの文面から読み取れるようで、やはり2人は卒業するんだな、、、という実感を強くしました。
明日は日記をお休みします。
日曜日に、今日の更新で飛ばした部分、「ニューヨーク」について、自分が抱いている気持ちや思いを、この日記としては比較的率直に書きたいと思います。大きなニュースが飛び込んできたらそちらを優先します。