今日はこの日記を書き始めて2周年にあたります。
なので日記に対する気持ちなんかを書こうかなと思ってたんですが、それは後日に回す事にして、今日はひとまず、
「なんとか続きました。読みに来て下さる方々へ、ありがとうございます」とだけ。
今日のメインは、『卒業』までに参加したかったこの企画です。
□ 「See you again」ベストカットグランプリ
紺野あさ美写真集「See you again」ベストカットへ参加させて頂きたいと思います。
主催されているのはkoasaさん(id:koasa)さんです。
koasaさん、初めまして。どうぞ宜しくお願い致します。
・写真集部門
1位  3点 

こんこんの新しい船出を感じさせる一枚。穏やかに結んだ口元。そして瞳があまりにも綺麗。
2位  3点

カメラを意識した表情が多い中で、素の一瞬を切り取ったとても可愛らしい写真。
3位  3点

僕の中のこんこんのイメージにすごく似ています。
・付属DVD部門
1位  3点 6分26秒

そのあどけない表情に、遠い日を想い出さずにはいられませんでした。
2位  3点 7分7秒

しかし、彼女は確かに成長している。
3位  3点 5分4秒

光を見つめるその綺麗な瞳を、これからもずっと持ち続けているのでしょう。
□  □  □
写真集部門が荒いデジカメの画像になってしまって申し訳ありません。
本当は写真集部門とDVD部門を2日に分けて更新したかったんですが時間の関係で1日で一気に、という形になりました。そのため、もともと頭の回りが悪い自分が更にバタバタしてしまって、コメントが一行ずつになってしまいました。できれば、もっと多くの行数を割きたかったです。
便宜上順位を付けていますが点数は全て同じ3点にさせて頂きました。今回は点数に差を付けませんでした。どのこんこんも、等しく僕の心を豊かにしてくれたこんこんでした。
上記6枚をベストカットとし、かつ、こんこんへ贈る花束のひとつとさせて頂きたいと思います。
koasaさん、集計大変かと存じますが、どうぞ宜しくお願い致します。