今日はこれから出かけるので簡易更新です。こういう時は、いつものように今後の書く予定について。
今週いっぱいくらいかけて、代々木のコンサートについて書きます。全体的な感想ではなくて昨日や一昨日のように、心に残っている一場面を切り取って、そこから気持ちへと繋げていく、という書き方で、あと3人、3回くらいの更新になると思います。
来週からは、もうミュージカルが始まる事ですし、また気持ちを新たに前に進み出して行きたいと思います。ミュージカルのソングセレクション初回限定盤(ミュージカルの台本が付いている)は昨日買いました。レインボーセブンのDVDも昨日買いました。恋☆カナのシングルVもなにげにきっちり買ってるので、またいろいろと書く事は出てくるんだろうなと思います。
短いですが、今日はこれだけで。場所によっては梅雨が明けて夏真っ盛りになってきたみたいなので、どうかみなさまご自愛下さい。というか僕自身がご自愛下さらないとこの夏を乗りきれそうにないくらいバテバテしてます。