昨日の更新でちょっと気が抜けた、というか、自分が夏バテ絶好調だったのを思い出して(笑)、今日は、明日から始まるミュージカルについて軽めに、ちょっとだけ。愛ちゃんが主演のミュージカルだし、またちゃんと書くと思うけど、今日は軽めに。それにしても本当に体がダルい・・・。やずやのにんにく卵黄のサンプル取り寄せようかなあ・・・。
で、ですね。
僕がミュージカルを見るのは千秋楽の前の日と千秋楽です。26日の土曜と27日の日曜。
千秋楽の夜の部以外の3公演はチケットが取れてます。千秋楽の夜の部、最終の最終は、抽選で外れました。でも、なるべく入りたいと思ってます。
よく考えたらまだ一ヶ月近くあるんですよね。ただこの年齢になると一ヶ月なんてあっっっという間に頼んでもないのに過ぎるので、いいんだか悪いんだかわかんないけど、あ、そうそう、8月14日は僕のピー歳の誕生日です。もう全っ然嬉しくないですよね。ピー歳ですよピー歳。愛ちゃんの誕生日のちょうど一ヶ月前というあたりくらいでしょうか嬉しいのは、とは言ってもそりゃ月日だけの話で年が違いますから年が。ピー歳かあ・・・・・。
もう、今日はこんな調子ですので(笑)。
ミュージカルのソングセレクションや付属していた台本については、ちゃんと書く時に書きます。
東京への交通手段としては、行きも帰りも飛行機を使おうかと思ってます。夜行バスは、もう、無理(笑)。
無理というか、目的地に到着したその日の行動に支障を来すんですよね。寝れないんですよ。
いや若い頃は全然夜行バスでも寝れたんですけどね、ここ最近、春のさいたまは4列シートで、この前の代々木は3列シートで行って、どっちも1時間くらいしか寝てない。4列シートで寝れなかったからなら3列シートで、って代々木はそうしたんだけど、おんなじ。
寝不足になると、てきめん持病の膝痛が出るし、普通に頭ボーッとしますしね。
バスは安いから、寝れればバスの方がいいんですけどね。ミュージカルへは、そんな感じで飛行機を使おうと思ってます。
僕の、いわゆる『遠征』は、そこから休止期間に入ります。秋からは基本的に大阪のみで行動する予定です。ディナーショーとかあったら、その時は行きます。
・・・と、今日はこんな感じで。明日はピアノ教室なのでお休みです。水曜日から、またコツコツと。