本格的にDVDプレーヤが故障したみたいで、DVD−Rですら受け付けなくなってくれました。今日のハロモニをアップしようと思ったのに・・・・・。
今日、大阪で放送された一週遅れのハロモニはこんこん卒業スペシャルなので、なんとか取り出したいです。でも修理に出したらデータとか消されちゃうのかなあ・・・・・。それは困るんだけど・・・・・。
それに、修理に出してる間はDVDプレーヤーがない訳で、そうなると当然ハロモニも録画できない訳で、来週のハロモニは今週のハロモニと衣装が同じっぽくて、それがみんなすごいかわいい衣装なので是非とも録画したい訳で、でも録画しても焼けないなら意味が無い訳で、こうやって人は物欲に負けて新たにDVDプレーヤを漢の15回払いで購入するに至る訳ですが、ジャパネットたかたは本体以外にいろんなもんが付きすぎる携帯ストラップとかいらんねんという率直な意見は置いといて、こんこんスペシャルで結構自分の地元ネタが出てたのでその部分についてちょっとだけ。
ざっくり言うとバトルに勝ったらこんこんが選んだ美味しいものが食べられるというゲームで、そこに551蓬莱の豚まんが出てきたんですよね。こんこん曰く、
川o・∀・)<これね、私ね、あの、お土産買って帰りたくて、
       で普段こういつもツアー回ってても、だいたいこう、空港とか行くと素通りなんですね。
川o・∀・)<でも関空の時だけちょっと空港で、椅子で待ってる時があるんですね。
       この時に買いに行けないかなあと思って一生懸命、
川o・∀・)<「あの飲み物買いに行っていいですか?」とか「あっち見てきていいですか?」とか
なんで「豚まん買いに行っていいですか?」と聞かなかったのかというあたりはメンバーからもツッこまれてましたが、『関空の551』というのが個人的に二重の意味で近くて。
関空泉州沖にありまして、自分も泉州地方の人間なので、あのあたりは今も時々行くし昔はりんくうパパラとかよく行ったし、わかる人だけわかって下さいりんくうパパラ(笑)。
あと、実は僕、551蓬莱の社員面接受けた事があるんですよね(笑)。
結局は社員にならなかったんですが、その時に言われていた配属先が、関空だったんです。関空の551。
と、いうことは、ですよ。
もしその時に551に入社していたら、ひょっとかすると、関空で、
川o・-・)<あのすいません豚まん6個入り下さい友坊主さん ←その最後のHN(ry

って、あったかもしれないじゃないですか(笑)。
でもこれって、ちょっといいかも。こんこんに食べ物を注文される、というの。
その品が来るのを待ってる時、なんか、ワクワクしてるような、ちょっと喜んでるような、
そんな顔をして店頭に立っているような気がするんです、こんこん。