今日は雑誌に出てた愛ちゃんについて書こうと思ってたんですが滅茶苦茶テンパッてるので閑話休題(笑)。
なんでテンパッてるのかというと、仕事の書類をさっきから書いていて、更にこの後も書くからでして、なんでそんなのでテンパるのかというと、僕の仕事は『職人』なので普段書類を書くとかはない、というか、この仕事に就いて今日が初でして、だからテンパッてるんです(笑)。
ここでは愛ちゃんやハローに繋がらない話はしない事にしてるので、基本的に自分の仕事については触れないんですが、なんか、書類書いてて、なんでだろう、というか。
一応この日記を2年ちょっと続けて来てて、まあ下手なまんまでここまで来たけどそれでもなんとか用事のある時以外は書いてるのに、仕事の書類、全然書けないやこりゃと思って(笑)。
よく考えたら、時々書く愛ちゃんへのファンレターもヘタッピィだし、やっぱりここって、いろんな意味で自分にとって、特別な場所なんだなあ、と再認識させられました、今日は。
という訳で、仕事に戻ります(笑)。たまにはこういう更新もいいかなと(笑)。